いちご狩りを楽しむために いちご狩り検索サイト紹介

いちご狩りスポットを検索する前に注意したいこと

更新日:

さあいちご狩りシーズンの到来!!

いちご大好きすぎて、いちご農家で働いている野菜ソムリエのいちご博士です。

みなさん、いちご狩りに行く前にきっと最寄りのいちご狩り施設を検索しますよね。

ちょっと待ったー!!

その前に、このサイトでいちご狩りを楽しむための場所選びや、いちご狩りの方法、はたまたマナーや注意点などを知っていただいた上で施設を探してみてください。きっといちご狩りを100倍楽しむことができるはずですよ。

近いから、安いから、施設の掲載写真が綺麗だから!なんて理由で施設を選ぶと後悔することに。

●誰と何のために行くのか(デート?家族サービス?歳をとった親への孝行?)。

によって施設選びは変わってくるんです。そして、事前にいちご狩りを楽しむためのノウハウや雑学を仕入れておくと、きっと彼女や家族から尊敬の眼差で見られること間違いなしですよ。

みなさんの「いちご狩り」が良い思い出になるようにお手伝いさせていただきますからどうぞお任せください。

このサイトでは次のような情報を提供させていただきますね。

  • いちご狩りスポット選びのための事前チェックポイント
  • いちご狩りを楽しむためのポイント
  • いちご狩りはそもそも得なのか?

このサイトを読んだ後に、下記のようないちご狩りスポットの検索ページでチェックしてください。

じゃらんサイト

ぐるたび

-いちご狩りを楽しむために, いちご狩り検索サイト紹介

Copyright© いちご狩り研究所 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.